月別アーカイブ: 2017年3月

門外不出

のはずが門外出てます(笑)
イヴェンティチェッリで5年間お世話になった佐倉シェフ。
カルボナーラは生クリームを使いません。
浅井さんからピータンをいただきスペシャリテのピータンカルボナーラ。

IMG_20170321_141540

美味しい~~~。
周年パーティでもお召し上がりになられた方はいらっしゃるはず。
通常メニューにはありませんがお早めにリクエストいただければ用意いたします。
どうですか?

3月27日~31日のランチメニュー

ゆ~~~くりお休みいただきました。
二人とも疲れがたまっていたので良かったです。
さあ体調万全。
今週も張り切って参ります。

10930934_484803691669326_7173293237020137362_n

パスタ・・・ベーコンと玉ねぎのトマトソース
「アマトリチャーナです、塩味と旨みがベストマッチ」

IMG_8296

主菜・・・ローストポーク
「定番ですね、ガッツリどうぞ」

感謝

本日3月23日でトロワプレジールは11周年になりました。
皆様の応援でこの日を迎えられることを感謝いたします。
12年目も変わらずいつものスタイルで営業していきます。
今後ともよろしくお願いします。
いつでも一杯でもお気軽にお越しください。

IMG_1780

*写真は周年パーティの助っ人がいます、いつもは二人です。

3月21日~24日のランチメニュー

楽しい日曜日を過ごし祝日もゆっくりさせていただきました。
充電は完了です。
今週は特別ランチメニューです。
ぜひお待ちしております。

IMG_2002 (1)

パスタ・・・カルボナーラ
「写真はもちろん違いますがランチ初登場です」

写真

主菜・・・鶏のハンバーグ トリュフ風味のキノコクリーム
「トリュフオイルですがかなり香ります、決してドリフではありません(笑)」

3月13日~17日のランチメニュー

昨日はご無沙汰してたイタリアンのお店でランチ。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
その元気で今週も張り切って参ります。

12540593_575162745966753_8119560763109357706_n

パスタ・・・豚と白菜のラグーソース
「じっくり煮込んだ豚ミンチと今が抜群な白菜とご一緒にどうぞ」

10919047_458178544331841_7540240095053814377_n

主菜・・・鶏ムネ肉のチーズ焼き
「ヘルシーですがチーズのってます」

3月6日~10日のランチメニュー

昨日は珍しく日曜日の試飲会。
ゆっくりできて助かりました。
今週も張り切って参ります。

10421314_487279504755078_5875210077462484916_n

パスタ・・・ツナとレタスのオイルソース
「ツナファンの方お待たせしました」

image1

主菜・・・鶏モモ肉の香草パン粉焼き
「ボリューム満点、明日はホームランだ~」