月別アーカイブ: 2014年7月

よ〜い丼

Attachment-1

美味しそうなまかない〜

ではありません、あるイベント用の試作です。

あんな数盛れるのか?

期待と不安でいっぱいです。

頑張れシェフって僕もか。

今から体調整えておかねば。

 

 

 

 

7月28日〜8月1日のランチメニュー

暑いですねって言葉しか出ませんね。

僕は暑いのが好きなんで結構平気なんですが・・・

暑いときほど熱いものですよ。

あっランチメニューの時間です。

パスタ・・・タコのピリ辛トマトソース

「ピリ辛いいですね、暑くなりますね」

写真

主菜・・・牛イチボのローストビーフ

「やっぱり肉でしょう!!ガッツリいきましょう!!」

 

 

初体験は

楽しかった。

アナ雪を見てもそれほどの感動を得られなかった僕ですが良かったですね。

「シルクドュソレイユ オーヴォ」

visual04

流行に乗り遅れず行ってきました。

いやあ本当に凄く、楽しかったですね。

女性のしなやかさ、男性の力強さ、チームワーク、人間の極限の力・・・

いろいろな点で感動しました。

来年も行きたいな。

 

 

 

7月22日〜25日のランチメニュー

皆様こんにちは、お楽しみの時間がやってまいりました。

月曜日はお休みいただくので一日少ないランチ営業になりますが気合いは入っています。

 

IMG_0546

パスタ・・・アマトリチャーナ

「シンプルだからこそうまい、トマトソース好きな方どうぞ」

主菜・・・もち豚冷製ロースハムのサラダ仕立て

「あっさりと冷製仕立てです、暑い日にはもってこい」

大国町からの刺客

写真

こんな素敵なものをお土産にご来店。

豆好きにはたまりません。

特にカシューナッツはね。

ピリ辛味、コーヒー味もありましたよ。

お酒は控えているのでお水と一緒に頂いています。

ヴァポーレのAシェフありがとう。

また寄らせてもらいます。

 

ご褒美

NCM_0169

ラカンのピジョンを一人一羽ずついただきました。

やっぱりピジョンは一羽食べたいですね。

内蔵も頭も足も全て頂きました。

あっワインも飲んでますね。

ちょっとしたご褒美です。