月別アーカイブ: 2014年4月

野生の

写真

王国ってテレビ番組でありましたね。

こちらは能勢の野生のクレソンです。

味がかなり濃くて好評いただいています。

そのままのクレソンサラダや付け合わせにも大活躍。

皆さん食べてクレソン。

HAPPYBIRTHDAY

NCM_0105

佐倉シェフは言わずと知れたミュージシャン。

バースデーのお客様の予約が入ったのでバースデーソングを弾いてもらいました。

決して西天満のコ○クションの真似ではございません。

良いことは見習ってね。

ますます楽しくなるトロワプレジールでした。

(写真ちょっとぼけててすいません)

4月28日〜5月2日のランチメニュー

ゴールデンウィークに突入ですが元気に営業してますよ。

ボリューム満点ランチをどうぞ!!

NCM_0107

パスタ・・・豚そぼろと春キャベツのラグートマトソース

「コクがあるけどあっさりぺろっといけますよ」

NCM_0111

主菜・・・鶏モモ肉のロースト

「鶏モモ一枚パリッと焼いています、お腹いっぱい」

 

 

和歌山のサゴシ

写真

佐倉シェフ、バシバシ頑張っております。

今日は中央市場よりサゴシです。

鰆の方がなじみがありますが鰆の幼魚がサゴシです。

いわゆる出世魚ってことですかね。

カルパッチョでも召し上がってもらえるフレッシュさ。

調理方法は是非シェフと相談してもらいたいです。

サゴシのフルコースも可能かも?

花金頑張っていきます!!

 

佐倉シェフ

10153279_665815533486229_7374271096733262914_n

苦楽園イ・ヴェンティチェッリ(現在は京町堀)、新地竹中酒飯店を経てトロワプレジールへ来てくれました。

優しい味わいの中にしっかりと旨味を感じるシェフの料理。

是非食べに来てください。

これからいろいろ食材や料理も案内しますね。

期待してお待ち下さい。

シニアソムリエ本来の姿。

お久しぶりです、矢羽田です!!

昨日より新シェフを迎え
(自己紹介は後日改めて)
とても気持ちいい空気感。

来週よりランチ・ディナー共に新メニュー続々発表します。乞うご期待です。

 
本日のディナー営業スタートしてますが。。

品川さんが何か違う。

IMG_6592

こーんな格好で本日は絶賛営業中。

後ろにチラッと見えるのは噂の新シェフ。

 

お楽しみに★

待望の

シェフが明日より入店します。

皆様にはいろいろご迷惑をお掛けしましたがこれからはご安心ください。

来週ぐらいからランチの再開も予定してます。

皆様のご来店お待ちしてます。

シェフのプロフィールは明日以降に。

お楽しみに!!