月別アーカイブ: 2014年2月

御利益がありますように。

こんにちは、矢羽田です。

 

今週のランチ無事終了致しました。

ありがとうございました!

 

今日は上着もいらない位の暖かさですね。

春間近!?と思いきや

来週よりまた寒さが戻ってくる様です。

皆様、体調管理お気を付けくださいね。

 

さて、出雲大社に行かれてたお客様より
お土産を頂きました。

IMG_7765

えんむすび♡

 

31歳独身女子がんばりまーす!!!

 

サックサク!!

こんにちは、矢羽田です。

 

おいしーいpizzaいかがですかぁ?

IMG_2652

 

アルザス料理 “タルトフランベ”

薄焼きのピザ生地に

マスカルポーネに玉ねぎ、ベーコン。

 

シンプルですがついつい進んでしまう美味しさです。

 

現在グラスワインでも活躍中

インドの白ワイン“SULA”に相性ピッタリですよ★

 

 

フクロウ。

こんにちは、矢羽田です。

 

今週に入り少し寒さも和らいだように感じます。

長い長ーーい冬もようやく終わりが見えてきましたね。

 

さて、おいしい白ワインのご紹介です。

IMG_1285

バーキングオウル シャルドネ 2010 

オーストラリアより届いたいわゆる“コクまろ”白ワインです。

トロピカルフルーツや優しいバニラの香り、

活き活きとした酸にバランスの良い「コク」が楽しめますよ。

 

こちらはボトルでお楽しみ頂けます。

 

ぜひお試ししてみてくださいね〜♪

台湾啤酒。

こんにちは、矢羽田です。

昨夜、台湾出張帰りの常連Yりんが
届けてくれたお土産。

IMG_8621

台湾産のフルーツビール達。

アルコール度2,5%。

カラフルなエチケットがかわいい★

味は未知数です。

Yりん、長旅お疲れ様でした。

今日もお仕事がんばってくださいね。

ティア!!!

本日は待ちに待った異業種交流会またの名を “懐メロパーティ” です。

 

懐かしのアノ曲コノ曲にのせて

飲んで食べて盛り上がりましょう★

 

参加費は4000円。

当日参加ももちろんOKです。

 

6時よりスタート★

気軽に遊びにいらしてくださいね!!!!

kamen-b-1

 

 

豪ワイン。

こんばんは、矢羽田です。

あっという間の金曜日!!

トロワプレジールOPENしてますよ。

 

そして、こんなワインも入ってきています。

IMG_7469

◆フィフス・ジェネレーション・バロッサ・カベルネ・メルロ◆

 

エレガントで“フィネス”を感じさせる味わい。

凝縮感がしっかりある為、お肉料理はもちろんのこと、
クセのあるチーズと合わせても美味しく頂けますよ。

 

グラスワイン、他にも色々入ってきています。

 

皆様、1杯だけでも顔を見せにいらしてくださいね。

お待ちしております!!!

 

 

ラブ富山。

こんにちは、矢羽田です。

 

先週、富山は立山より

ご来店いただいた 通称”殿下” より素敵ないただき物が♡

IMG_2672

◆ 満寿泉 ワイン樽熟成 純米大吟醸スペシャル ◆

〜富山県富山市東岩瀬町 桝田酒造店〜

 

日本酒好きでワイン勉強中の私にワイン樽で熟成させた日本酒を♥

 

飲むの楽しみだなぁ。。

 

 

その昔、お世話になった

富山県立山室堂の思い出(飲んだり飲んだりたまに働いたり)と一緒に

このお酒を楽しもうと思います。

殿下、楽しい時間をありがとうございました。