月別アーカイブ: 2014年1月

超特大。

こんにちは、矢羽田です。

突然、どうしてもどうしてもハンバーガーが食べたくなった私に

(まかない食べたのに)

品川さんが即席で作ってくれたのは。。

IMG_0141

バンスからお肉がこぼれてますよ。。。。

 

トロワプレジール風“照り焼きバーガー”

 

食べても食べてもお腹がすく私ですが

この日はさすがにこれ以上何も食べれなくなりました。

 

おいしかった!!!ごちそうさまでしたーー!!!!

飲み応え抜群。

こんにちは、矢羽田です。

 

久しぶりにワインのご紹介。

IMG_9222

◆ ドゥニ・カップマルタン”2010年 ◆

フランス南西地方「マディラン」より届いた

とてもしっかりした赤ワイン。

「黒?」とも思われる位、

とても凝縮した色調に果物の熟した香りと味わい。

“しっかりめ”の赤ワインが大好きな方にオススメ!!

 

当店の人気メニュー

“牛モモ肉のタリアータ”や“仔羊のハンバーグ”なんかと相性抜群!!!

 

アザブ。セレブ。

こんにちは、矢羽田です。

 

おいしーい東京土産を頂きました。

 

IMG_1827IMG_6673

麻布かりんとの「レーズンかりんと」

レーズンの甘酸っぱさが

かりんとに不思議にマッチします。

 

おいしーーーい。

オサレだけど何だか懐かしい優しい甘さに癒やされます。

 

ワインのアテにもなるよ、

とお気遣いしてくれたYちゃん。

ありがとうございます。

 

でも品川さんも私も酎ハイのアテにしてしまいました。

 

Yちゃん、ニンニクパワーでお仕事頑張ってくださいね!!!

たまご。

こんにちは、矢羽田です。

 

大人気の定番メニュー「冷製オムレツ」

本日出来上がったのはこちら。

IMG_7771

具材はサーモン、ブロッコリー、大根などなど

旨味と栄養満点。

 

卵好きな方、是非とりあえずの一品にいかがですか!?

ブログ復活!!!!

こんにちは、矢羽田です。

突然のサイトのトラブルにより

ブログの更新が遅れてしまいました。

ご心配かけた皆様、申し訳ありませんでした。

 

さて、

昨日から始まっている今週のランチメニューのご案内遅ればせながら。。

パスタか主菜をお選び下さい。

パスタ・・・「 エビとしめじの春菊ソース 」

主菜 ・・・「 鶏モモ肉のホロホロ煮 」

IMG_7761

11時半よりSTART!!

本日もよろしくお願いします★

 

今月のイベントは。。

※ 最新の情報は2記事下より

 

◆ 新春企画第2弾 ◆
心も体もお・も・て・な・し♡THE 新年会

リクエストにお応えして。。
『洋風おでん & ワイン パーティ』
128839921069716228162_05.01.13

今年のお正月に初めて行った「品川BAR」にて
大変好評頂いたmenu“洋風おでん”
お客様のアンコールにお応えし、イベントにて帰って参ります!!

大人気だった「ねぎ袋」や
トロトロ〜でほろほろなお肉の煮込みなどなど
『洋風おでん』をメインにその他色々おいしーーいお料理をご用意致します。

もちろんワインもたんまりご用意してますよ。

改めて2014の幕開けに乾杯しましょ〜♪

【 詳細 】

日時 : 2014年1月25日(土)
     PM6:00 〜 9:00

会費 : 4000円

会場 : トロワプレジール

大阪市中央区瓦町4−3−2 本町UMビル1F
御堂筋「本町駅」2番出口より徒歩3分

ビール・白ワイン・赤ワイン・ソフトドリンク飲み放題

お食事はビュッフェ形式となります。

“おひとり様”大歓迎のイベントです!!!

皆様のお越し、お待ちしております〜♪

ぽっかぽか。

こんばんは、矢羽田です。

 

寒い寒ーい日が続いてます。
冷え性の方、辛い思いされてるのではないのでしょうか!?

 

そんな方にオススメのこちら。
IMG_0087

大量過ぎる生姜を低温でゆっくりロースト。
それからフードプロセッサーでグルングルン。

ジンジャーパウダーの出来上がり。

当たり前ですが

凝縮された生姜の香りが凄い!!!!

 
どんな料理に使われるのかは品川さんのゴキゲン次第。