月別アーカイブ: 2013年12月

ありがとうございました。

おはようございます。

トロワプレジールの品川です。

 

今年の営業も本日30日で最終となります。

色んな事がありましたが、

笑顔で今年1年を終われる事に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

年明けは2日より営業致します。

(詳しくはTOP記事にて)

来年もぜひよろしくお願い致します。

 

皆様、良いお年を。

 

トロワプレジール 品川誠二 矢羽田有季

IMG_1299

 

※ ちなみに本日は昼から営業しております。

あっという間に。

こんにちは、矢羽田です。

年内の営業も残すところ

本日と30日(月)の2日となりました。

 

例年通り、あっという間すぎて全く実感のないままの年末です。

 

本日は通常通りディナーのみの営業となりますが

30日(月)はランチから営業しております!

 

TOP記事にも書いておりますが、

普段、昼のみできない皆様、

是非堂々と飲みにいらしてくださいねー。

パワフルランチご用意しております!!

 

今年も残り僅か。

体調を崩されてる方々を最近よくお見かけします。

色々慌ただしい時期となりますが、お体労ってくださいね。

 

土曜日の本町はまったりな雰囲気。。

今日もがんばります。

 

◆12月30日(月)のランチメニュー◆

パスタか主菜をお選び下さい。

パスタ・・・「エビのトマトソース」

主菜 ・・・「鶏ムネ肉のピッツァ風」

P1010709

 

 

チャーミートン!!

こんにちは、矢羽田です。

 

昨夜は20名の団体様のご予約頂き

お料理はお任せ頂きました。

 

という事で。。こちら。

 

IMG_0963

でっかい!!

 

メインは

茶美豚2Kgを塊でじーーくっり焼き上げました。

 

肉の旨味がギューーーッッ

 

やっぱり肉は塊がおいしーい!!

赤い盾

こんにちは、矢羽田です。

 

ワンランク上の「チリワイン」が入ってきました。

 

IMG_8982

◆ エスクード・ロホ 2011 ◆

 

何故ワンランク上なのかというと。。

あの「シャトー・ムートンロートシルト」を始め

たくさんのワインを生み出してきた大物

『バロン・フィリップ・ド・ロスチャイルド』が手がけるワインだからです。

 

豊かな果実味の中に丸みがあり、バランスの良い味わい口の中に広がります。

 

5大シャトーはなかなか手が出せないお値段ですが、

こちらなら気軽にグラスから楽しめますよーー★

 

 

 

焼き上がりました

Merry Christmas!!!! 矢羽田です。

 

じゃーんっっ

IMG_9010

 

今週のクリスマスランチメニュー

「ローストチキン」

 

一匹丸々焼き上げて半羽でご提供です。

 

プリプリな質感に旨味がたーっぷり。

 

お昼から贅沢にクリスマス気分を味わいにきてくださーーい★

本日はPM6:00より。

 

トロワプレジール「クリスマスパーティ」!!!

c8c39bd4af27ca606603c47400b3a18b0969277f1385913592

 

ご参加の皆様

大いに飲んで食べて

沢山の方達とのコミュニケーションを楽しんでくださいね。

 

そして、当日参加も受付しております★

 

本町の近くにいる皆様、是非足を運んでみてくださ〜い♪

 

祝日の本町をトロワプレジールが盛り上げますよー!!

 

NZ

こんにちは、矢羽田です。

 

今年も残すところわずか10日ばかり。。

当店は年の瀬の実感もないまま毎日を過ごしておりますが、

年末に向けて慌ただしい毎日を過ごしている方々も多いと思います。

 

ちょっぴりお疲れの皆様

癒やされ赤ワインはいかがでしょうか?

IMG_0380

◆ ワイパラヒルズ  ピノノワール 2012 ニュージーランド ◆

 

赤い果実の香りにきれいな酸味。

新鮮でフルーティなピノノワールを楽しんで頂けますよ。

 

優しい赤ワインがお好みの方にオススメです。