月別アーカイブ: 2013年11月

いっぱぁぁーーーい

こんにちは、矢羽田です。

 

降ったり止んだり。。
何だか読めないお天気が続いてますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

雨にも風にも負けず

年末までひたすら飛ばしていきたいなぁ。

 

さて、大量のイワシを仕入れた為

大人気のメニューを仕込みました。

IMG_0712

『 自家製オイルサーディン 』

 

何百匹?とも思えるイワシ達を

品川さんとふたりでひたすら下処理しましたよ〜

愛情も時間もたっぷりかけた一品。

 

パスタにもできますので是非食べてくださーい!!

 

赤ワインとの相性抜群!!!

いちご。

こんにちは、矢羽田です。

 

嬉しいおいしーいいただき物。

IMG_9484

◆ バカルディ ストロベリーダイキリ ◆

 

サッポロさんより新発売!!

 

おいしすぎて写真を撮る前に

飲んでしまいました。。

 

爽やかでフルーティ。

お酒が苦手な方でもスイスイ飲めちゃいそうですね。

 

ピンク色がめっちゃキュートです。

 

ありがとうございまーす。

解禁!!!!

こんにちは、矢羽田です。

 

入ってきましたぁ

1463014_258762907606740_688601154_n

毎年恒例“マルタンさん”のボジョレーヴィラージュ。

 

本日、解禁〜!!!

 

今年も無事ワインができた感謝と御祝いのお祭りです。

乾杯しましょーーーー!!!

チュニジアワイン。

こんにちは、矢羽田です。

 

おもしろいワインが入ってきましたよ。

1474480_558197487589723_2142271957_n

レヌディドン・ピノノワール [2011] チュニジア

果実味が濃厚で旨味たっぷりの味わい。
穏やかな渋味と酸味がまろやかな口当たりでいいですよ。

フランスやアメリカのピノノワールとはまた違った味わいと香りを楽しんでいただけます。

 

昨日はこちらのワインが大人気でした。

ご興味ある方はぜひ!!

グラスでもボトルでも ご注文いただけます。

 

楽しみがいっぱい。

こんにちは、矢羽田です。

 

本日の気温はクリスマス並だと天気予報で言ってました。

秋を感じる暇もないまま真冬に突入。

 

とはいっても、

クリスマスまで後1ヶ月と少しなのですね。

 

と、いうことで毎年恒例のこちらが登場。

IMG_9438

 

クリスマス気分先取りで幸せ。

 

そして、

12月23日はこれまた毎年恒例の

「トロワプレジール クリスマスPARTY」ですよ〜。

 

スケジュール調整よろしくおねがいします!!!