月別アーカイブ: 2013年4月

雨の足音。

こんにちは、矢羽田です。

ゴールデンウィークに入っている会社さんも多いのか
雨の本町はちょっぴり淋しく感じます。
IMG_8526

ですが!2連休頂き
トロワスタッフは元気満タンですよー☆

今週も頑張って参ります。

ちなみに祝日の関係上、
今週のランチは
本日4月30日〜5月2日になっております。

よろしくお願いいたします!!

4月30日〜5月2日のランチメニュー

パスタか主菜をお選び下さい。

パスタ・・・『エビと野菜のオイル』
☆プリプリ新鮮なエビをふんだんに投入!
旨味たっぷりのオイルに
彩り綺麗なお野菜がベストマッチ。
IMG_2102

主菜 ・・・『豚肩ロースステーキ』
☆ジューシーで肉厚たっぷりな肩ロースを
贅沢にステーキで!!
今回もボリュームには自信がありますよ〜!
IMG_5997

毎日飲むなら!

こんにちは、矢羽田です。

 

先日のブログにて品川さんの体調を気遣い
たくさんの差し入れを頂いた、と書きましたが

薬品関係に勤めるAさんからのいただき物は
お酒大好き品川さんとの関係の深さと長さが伝わる思いやりたっぷりな物でした。

IMG_1519

さすが、専門の方!
的確で分かりやすい説明を横で聞いていた私、
次の日即ドラッグストアに行き購入してしてしまいました。

 

健康あってこそのお酒とご飯♡
そしてお仕事!

 

最近しみじみ感じる今日この頃でございます。

Aさん!本町1番野菜のアミューズお待ちしております☆

白い山

こんにちは、大林です。

 

昨日は、ほぼ1日雨でしたね。

しかーし、そんな中、雨をも吹き飛ばすような

いただき物をしました。

 

こちらです。
P1010484

P1010483
 

 

これからの時期に、欠かせない物になるバズ!

暑さ対策の先取りです。

 

Yさん、ありがとうございました。

富山湾の神秘

こんにちは、矢羽田です。

シトシト雨の水曜日ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、グランドメニューで大活躍の『ホタルイカ』ですが
最近仕入れていたものはボイルされたものばかりでした。

今回は新鮮生ホタルイカが入荷!!
IMG_1987

 

こちらもボイルしてお出ししますが
新鮮さがダントツに違います。
旨味も濃厚ですよ〜。

豊田屋さんより頂いた美味しすぎるニラと合わせて
人気メニュー『ホタルニラ』
是非お試しください!

無敵艦隊

こんにちは、大林です。

 

少しご無沙汰しております。
少し肌寒いですが、随分と心地よい日差しの日になった来ましたね。

 

今日もワインのご紹介です。

 

「コンスタンティア」
IMG_3866

 

スペインのワインです。

 

4種類のブドウがブレンドしてあり、
女性が中心となってワインを造られていますので、
複雑さと、柔らかい味わいになっています。

 

2005年も魅力ある年ですよね。
連休前・連休中に是非飲んでいただきたいですね。

チャーミングなワイン。

こんにちは、矢羽田です。

1週間がはじまりました。
お休みはどのようにお過ごしされましたか?

 

最近は暖かいと思ったら寒くなったりで
お洋服のチョイスに悩まれてる方も多いのではないでしょうか?

年中トロワTシャツで過ごしてる私には
あまり関係ないんですけどね。w

 

さて、本日は新着ワインのご紹介です。

IMG_6303

■クライン・ジンファンデル・カリフォルニア■

果実味がたっぷりなこちらのワイン
濃厚なのに重すぎない、舌をころがるように滑らかな味わいです。

今ですと、
『チキンのトマト煮』や『トマトソースパスタ』とご一緒に頂くと
より一層のマリアージュの時間を楽しんで頂けると思います。

 

グラスワインは泡・白・赤と
楽しんで頂けるよう色んな味わいをご用意しております☆

 

もちろんランチタイムからでもご用意できますよ!

 

では、
今週もよろしくお願いいたしまーすっ!

4月22日〜26日のランチメニュー

パスタか主菜をお選びください。

パスタ・・・『桜エビと野菜のトマトソース』
☆大人気の桜エビトマトソース!
桜エビをふんだんに投入し
エビの旨味と甘み,そして香ばしさが口の中いっぱいに広がります☆
IMG_1185

主菜 ・・・『鶏モモ肉の香草パン粉焼き』
☆サクサクな食感のパン粉焼きに
 ピリッと効かせたマスタードがアクセントになってます。
 今回もボリューム満点!
IMG_3947

感謝。

こんにちは、矢羽田です!

先週の水曜日、
品川さんの体調不良でお休みを頂いてから1週間。

品川さんを心配してくださった皆様からの
栄養たっぷりな愛の数!!
IMG_2176

他にも黒酢や生姜飴、アイスなどなどの差し入れに
ご来店された瞬間の「大丈夫?」の一言。

いつも元気な品川さんの体調不良を
気にかけてくださった(ビックリされた)優しい皆様に
感謝でいっぱいです。。

 

お仕事命の品川さんですが
これからはお客様の為にも体と相談して働いていけるよう
スタッフ一同見守っていこうと思ってます★

 

たくさんの温かい気持ち、本当にありがとうございました!

 

本日はランチ・ディナー、
明日はディナーのみ営業しております★

新メニューも続々登場しておりますよ〜★

ご来店お待ちしております!!

永遠の野球少年。

こんにちは、矢羽田です。

暖かくなり
お外で体を動かしたくなる季節ですね。

みなさま、運動されてますか?

 

店主の品川さんも
所属する野球チームのシーズンが始まっています。

試合にむけて
S谷さんより頂いた「マスコットバット」で張り切って素振り中。
IMG_9020

背中の「40」の文字が眩しいですね〜。

今シーズンの品川さんの活躍具合が気になる方!
是非トロワプレジールまで遊びにいらしてください♡
 

さて、
本日のランチはレディースディです!!

女性の方にはデザートがつく特典がありますよ〜♪

トロワプレジールで
お腹いっぱい幸せいっぱいランチはいかがですか?♡