月別アーカイブ: 2012年11月

きらきら。

御堂筋のイルミネーション。

もうこんな季節なんですね。

お仕事終わり、自転車に乗りながらうっとり。

久しぶりに乙女な気分になりました。

あ、ちなみに今年のクリスマスイブの矢羽田の予定は
やっぱりトロワプレジールです。

どなたかシャンパン一緒に飲んでください。

シャンパーニュ x みかん

みんな大好きシャンパーニュ♡ですが
もっとフルーティに爽やかに飲みたい方にオススメの一品。

『THE ジャパニーズミモザ』

いつもお世話になっている和歌山の豊田農園さんが仕入れたミカンです。
甘ーいミカンの果汁100%をその場で絞ってお作りするため
フレッシュで甘酸っぱいフルーツ感を感じて頂けます。
この時期限定です。

飲み終わりの方には
ミカンのツブツブ感も楽しんで頂けますよ!

是非お試ししてみてくださいね★

キン肉マンクイズ。

品川さんのご友人
通称『健ちゃん』より頂いた

キン肉マン THE 土下座シリーズ。

暗めの照明のため分かりにくいですが
後ろ姿でどのキャラクターか分かるでしょうか?

全問正解の方は
トロワプレジールにて
なんとグラスシャンパンプレゼントしちゃいます!

さぁ皆様Let`sチャレンジ★

ありがとうございました。

ここ最近のトロワプレジールのディナーは
品川さんと矢羽田のふたりぽっちだったのですが。。

昨日はトロワプレジールの貸切営業にて
助っ人がたくさん登場!
コネクションの藤次さん、熊さん、橋本さん
元アキュイールの大林さん
お料理を手伝ってくれた塩谷さん
と、合計7名の豪華なメンツで楽しいお仕事の時間を過ごすことができました。

矢羽田自身、品川さん以外の方とお仕事するのは始めてで
違った意味でとても勉強になりました。
本当に充実した時間、そして定休日にも関わらず
お手伝い頂いた皆様ありがとうございました。

で、仕事終わりに皆さんでお疲れ様でお鍋の図。

またみんなで仕事したいなー★

紅い。

トロワプレジールの定休日は日曜日です。

昨日は京都まで紅葉を楽しみにいってきましたー!

季節を感じられる瞬間
日本に生まれてきて良かったなーと思います。

晴天にも恵まれ秋から冬への移り変わり
まったり感じる事ができ満足しました。

さて、本日26日ですが
ご連絡させて頂いてた通り貸切営業の為お休みとさせて頂きます。

明日より通常営業となりますので
大変ご迷惑お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

お知らせ

11月23日は祝日ですがディナー営業いたします。
お時間ある方はご来店お待ちしております。

11月26日は貸切営業の為ランチ・ディナー共に営業はお休みです。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

年末年始は今考え中。

とろけちゃう。

★新作★

『コーヒー風味のブラマンジェ』

口に入れた瞬間、とろける滑らかで優しい食感に
香ばしいコーヒーの味わいも楽しめます。

コーヒー豆の色がつかないように
牛乳の中に直接コーヒー豆を浸しました。

真っ白なコーヒー風味をお楽しみください♡