月別アーカイブ: 2011年1月

1月31日〜2月4日のランチメニュー

主菜かパスタかお選びください

主菜・・・厚切り豚タンのソテー バルサミコソース

豚タンの歯ごたえがたまりません

鱈とポテトのオイルソース

鱈とポテト、パスタ版ブランダードですね

ワインが進みそう、ランチですが・・・

寒い日が続きます、お体には十分お気を付けくださいね。

広島より

猪のバラともも肉が届きました。

バラは今、煮込んでいますので明日からのご案内。

ももは、今日からステーキで提供します。

数があまりないのでお早めに!!

ももはとてもジューシーなんでシラーズで

バラはコクのある白ワインでもいこうかなあ

皆様お待ちしてます。

ブッファラ

ご存知水牛のモッツァレラです。

オリーブオイルとお塩でそのままでもよし

カプレーゼでもよし

パスタに入れてもよし

ピッツァでもよし(あっ、うちにはないか)

とにかく幅広い料理が出来ますのでお好みをお伝えください。

シャンパンが素敵ですね。

数に限りがありますのでお早めに!!

天満市場で

菜の花、レディース大根、芽キャベツを仕入れてきました。

シェフは野菜のグラタンを作る予定だそうです。

寒いときはグラタンって温まりますね。

また野菜のグラタンってヘルシーじゃありませんか。

樽が程よくきいたシャルドネでどうでしょう?