月別アーカイブ: 2008年3月

3月31日〜4月4日のランチメニュー

明日、京セラドームに行くので今からワクワクしています。
ドームは良いですね、天気を気にしなくていいから。

ポルトガル王子も予約を受付中です。
お時間ある方はぜひ!!

パスタ・・・阿蘇地鶏モモと春キャベツのクリームソース
主菜・・・・サゴシのグリル フレッシュトマトとバルサミコで
ヘルシー・・和洋中野菜料理の盛り合わせ

ワイン王子がやってくる(詳細)

先日ご案内しましたワイン王子、
カーヴドテールさんとの共催ディナーパーティーに
ワイン伝統国ポルトガルで、他社に先駆けてスクリューキャップの導入をおこなうなど
革新を続けるキンタ・ド・コットより、次期党首ミゲール・シャンパリモー氏(26歳)をお迎えします。
氏は2007年[Hanako East]の「ワイン王子を探せ!」の特集で取り上げられるなど注目の人物です。

日時:2008年4月8日(火) 19:00〜22:00

場所:トロワプレジール

定員:12名様

参加費:5000円(料理・ワイン4種・税込み)

お申し込み:直接トロワプレジールまで
      06−6233−9345

ワインメニュー
*スパークリング:ルイス・パト ブリュット
*白:キンタ・ド・コット パス・デ・ティシエイロ 05
*赤:キンタ・ド・コット コット レッド 04
*赤:キンタ・ド・コット グランエスコリア 01

ワイナリーの人とお話が出来るまたとない機会です。
ぜひ王子と楽しいひとときをお楽しみください。

2周年記念

日々温かくなり過ごしやすくなってきた今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?

私どもトロワプレジールは3月23日で2周年を迎えることができます。
これも皆様のおかげと思い感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもスタッフ一同日々努力して頑張って参りますのでよろしくお願いします。

なお、2周年記念として20日(木)〜22日(土)の3日間
ディナーに来店の皆様に『感謝の一皿』をプレゼントさせていただきます。
ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

3月17日〜21日のランチメニュー

人生初のワカサギ釣りは楽しかったです。
が、あまり釣れませんでした。
今度はもう少し寒い時期に行こっと!!(でも寒いの苦手)

パスタ・・・牛スライスと九条ネギのオイルパスタ
主菜・・・・鱈のポワレ サフランクリームソース
ヘルシー・・和洋中野菜料理の盛り合わせ

ワイン王子がやってくる

Hanakoなどで注目のミゲール・シャンパリモー氏(25歳)が来店します。
そこで4月8日にトロワプレジールでメーカーズディナーを開催します。
先ほど決まったことなので詳細は後日に。
ワイン好きの女性は是非!!(もちろん男性もOKです)
とりあえず4月8日19時からの予定はあけておいてくださいね。

ちなみにワイン王子と言われ僕の事ですか?と聞いたら
年いきすぎって返されました。残念

皆さんよろしくお願いします。

3月10日〜14日のランチメニュー

明日人生初のわかさぎ釣りに余呉湖に行ってきます。
こんなに温かいのに釣れるのかなあ?

パスタ・・・ベーコンとブロッコリーピューレのクリームパスタ
主菜・・・・きのことパンチェッタを包んだ地鶏のロースト
ヘルシー・・和洋中野菜料理の盛り合わせ