月別アーカイブ: 2008年2月

3月の定休日

2月29日ってなんか得した気分になりますね。
明日から3月、すぐ4月になるんだろうなあ

3月の定休日

3月 2日(日)
   9日(日)
  16日(日)
  23日(日)
  30日(日)

20日(祝)と土曜日はディナーのみの営業です。

     

2月25日〜29日のランチメニュー

ちょっと曇り空になってきました。
またちょっと雨が降るかな?
だいぶと温かくなってきましたね。
早くもっともっと温かくならないかなあ

パスタ・・・白魚と春キャベツのペペロンチーノ
主菜・・・・サーモンのチーズ焼き ネギクリームソース
ヘルシー・・和洋中10種野菜料理の盛り合わせ

2月18日〜23日のランチメニュー

お昼に阪神対日ハムの練習試合を見ていたのですが
本当に中田選手はすごいですね。
とても高校生の打球とは思えませんでした。
ペナントレースでも活躍できると良いですね。

パスタ・・・小柱と芽キャベツのアンチョビクリーム
主菜・・・・阿蘇地鶏のハーブグリル 赤パプリカソース
ヘルシー・・和洋中10種野菜料理の盛り合わせ

2月12日〜15日のランチメニュー

いつから降り出したんでしょうか?
朝起きたら一面銀世界でした。
久しぶりに雪が積もっているのを見た気が・・・
車・自転車はもちろんですが歩きもお気を付けてくださいね。

パスタ・・・タコと桜エビのトマトソース
主菜・・・・白身魚のグリル チリソース
ヘルシー・・和洋中10種野菜料理の盛り合わせ

今月のおすすめ

土曜のチーズイベントも無事終了。
お越し頂いた方ありがとうございました。
いっぱいでお断りさせていただいた方すいませんでした。
しかしチーズが主役だけあってチーズの盛り合わせはかなり凄かったです。
カーヴ・ド・テールの皆さんもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

と言う事で2月も始まりました。
まだまだ寒い日が続きますが寒さに負けないよう
沢山ワインを飲みましょう。

《今月のおすすめ》

*たっぷりサラダ(ニース風)    ¥ 700
*タコと野菜のマリネ        ¥ 600
*トマトのブルスケッタ       ¥ 600
*鶏のガランティーヌ
   バルサミコとハチミツのソース ¥ 700
*カキのグラタン          ¥ 900
*タラ白子のカツレツ        ¥ 900
*じゃが芋のニョッキ        ¥ 900
*シャラン産鴨胸肉のロティ
        黒トリュフソース  ¥1600

2月4日〜8日のランチメニュー

せっかくのお休みなのに天気がよろしくないですね。
本日トロワプレジールはチーズが主役のイベントです。
多くのご予約を頂いております、ありがとうございます。
と言うことで今日も頑張ります!!

パスタ・・・アサリと沖縄クレソンのペペロンチーニ
主菜・・・・泉州犬鳴豚のカツレツ フレッシュトマトソース
ヘルシー・・和洋中10種野菜料理の盛り合わせ