月別アーカイブ: 2007年12月

今年1年ありがとうございました。

今年の営業も残すところ本日のみとなりました。
今年もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。
来年はさらに楽しいお店作りを目指してスタッフ一同頑張って参りますので
引き続きよろしくお願いします。

なお年始は4日からの営業となります。
来年も皆様の元気な顔を拝見出来ることを楽しみにしております。

それではよいお年をお迎えください。

祝開店 カーヴ ド テール淡路町店

こんにちは品川です。
トロワプレジールの近所に素敵なワインショップがオープンしました。
夙川で評判の『ラ テール』の直営ワインショップです。
つい最近の12月16日オープンだったのですがすでに人気の店になっております。

年内は明日28日までの営業です。
明日最終日のスペシャル特典は

『めっちゃ食べ頃チーズ3種とかわいいワインセット 1800円』

もちろん僕も食べましたが
チーズのプロ(僕は違います)が丁寧に熟成させたチーズは最高です。
年末年始のワインのお供にきれいに熟成したチーズはいかがですか?

今なら「トロワプレジールの品川の紹介で」と言ってみてください。
スタッフの素敵な笑顔がもれなくついてくるでしょう。

さあ皆さんカーヴ ド テール淡路町店にぜひ
(そのついでにトロワプレジールにも寄りましょう!!)

年末年始のご案内

今日はクリスマスといってもここ数年
イヴイヴやイヴの方が盛り上がっていますね。
クリスマスが終わるともう新年ですね。
来年も良い年になりますように最後まで頑張ります!!

12月28日(金)通常営業
   29日(土)ディナーのみの営業(年内最後の営業)
   30日(日)お休み
   31日(月)お休み
 1月 1日(火)お休み
    2日(水)お休み
    3日(木)お休み
    4日(金)通常営業

12月25〜28日のランチメニュー

冷たい雨の中ですが雪でないと言うことは
例年より寒くないと言うことですかね?
今年も残りわずか、いよいよ秒読みです。
今年最終のランチメニューは?

パスタ・・・紅鮭・しめじ・ほうれん草・ナスのトマトソース
主菜・・・・阿蘇地鶏のクリーム煮込み
ヘルシー・・和洋中10種野菜料理の盛り合わせ

12月17日〜21日のランチメニュー

今年も残り半月となりました。
当店はまだまだ12月らしさをそれほど感じないのですが
そのまま終わらないことを祈っております。

パスタ・・・豚ミンチ・冬キャベツ・ゴボウ・トマト・エリンギのオイルパスタ
主菜・・・・真鯛のポワレ サフランクリームソース
ヘルシー・・和洋中10種野菜料理の盛り合わせ

12月10日〜14日のランチメニュー

インフルエンザが流行っているそうです。
忘年会・クリスマス・年末と忙しい日々が続きますが
お体にはお気を付けくださいね。

パスタ・・・小海老・カブラ・きのこ・白菜・ブロッコリーのトマトクリーム
主菜・・・・仔羊肩肉の煮込み 赤ワイン風味
ヘルシー・・和洋中10種野菜料理の盛り合わせ

おすすめシャンパーニュ

12月は何かとシャンパーニュが飲みたくなるものです。
トロワプレジールではもっと気軽に飲んでもらおうと

『ジョゼミッシェル ブリュット』 ¥6500

でご用意しております。
(もちろんグラスでもご案内できます。)
ご来店お待ちしております。
20071205000829.jpg

今月のおすすめ

朝から嫌な雨でしたがこれから回復に向かうようです。
世間はクリスマスムード一色ですね。
素敵なクリスマスをトロワプレジールでいかがですか?

《今月のおすすめ》

*ノルウェーサーモンの瞬間スモーク     ¥ 900
*サバふぐのフリット            ¥ 800
*カキのオーブン焼き ブルゴーニュ風    ¥ 700
*たら白子のバターソテー          ¥ 800
*季節野菜のボイル ゴルゴンチーズソース  ¥ 900
*紫芋のニョッキ 黒ゴマクリームソース   ¥ 900
*ホロホロ鳥と根菜のラグー パッパルデッレ ¥1300
*ズワイガニ・きのこ・春菊のタリアテッレ  ¥1300

《焼野菜いろいろ》

*下仁田ネギ   (群馬)      *白舞茸     (新潟)
*ヤーコン    (長野)      *加賀蓮根    (石川)
*赤カブラ    (宮崎)      *葉タマネギ   (兵庫) 
*インカのめざめ (北海道)     *パープル鳴門金時(徳島)
*ジャンボエリンギ(鳥取)      *プティアワビ茸 (和歌山)

12月の定休日

師走に突入です。
本当にあっという間の1年ですね。
ラストスパートでいきましょう!!

12月 2日(日)
    9日(日)
   16日(日)
   30日(日)
   31日(日)

23日、24日、土曜日はディナーのみの営業です。