月別アーカイブ: 2007年9月

10月1日〜5日のランチメニュー

さぶって感じの今日ですがそりゃそうですね。
来週はもう10月です。
残り3ヶ月はりきっていきましょう!!

パスタ・・・小海老ときのこ・ブロッコリーのオイルパスタ
主菜・・・・豚ほほ肉の赤ワイン煮込み サツマイモのピューレ添え
ヘルシー  和洋中10種野菜料理の盛り合わせ

9月27日現在のおすすめメニュー

*カボチャのニョッキ ゴルゴンゾーラソース   ¥ 900
*チーズと小松菜のオムレツ           ¥ 600
*白身魚のアラとアサリの煮込み         ¥1200
*真鯛のブレゼ キャヴィア添え         ¥1900
*仏産ホロホロ鳥のコンフィー          ¥1500
*もち豚のピカタ                ¥1600
*牛ほほの赤ワイン煮込み            ¥2000
などなど

キャヴィア入荷

こんな高価なものを購入してしまいました。
皆さん是非食べに来てください。
決して安いものではありませんが・・・
どんなものと合わせようかなあ?
ちなみにこのキャヴィアは最高級のベルーガです。
20070925175931.jpg

9月25日〜28日のランチメニュー

9月の三連休第2弾に突入ですね。
でもトロワプレジールは今日も24日も営業しています。
ぜひご来店をお待ちしております。

パスタ・・・自家製ベーコンと玉葱・小松菜のトマトソース
主菜・・・・真鯛のポワレ ヴィオレッタポテトのソース
ヘルシー・・和洋中10種野菜料理の盛り合わせ

9月18日〜21日のランチメニュー

現在阪神が2点リード
このままJFKで逃げ切れるか?
さあ来週のランチメニューです。

パスタ・・・小柱とトマト・ブロッコリーの軽いクリーム
主菜・・・・じっくり煮込んだオーストラリア産仔羊もも肉のトマト煮
ヘルシー・・和洋中10種野菜料理の盛り合わせ

*17日(祝)はお休みを頂戴します。

やっぱり赤が好き?

日中はまだ暑さを感じますが落ち着いてきましたね。
これから赤ワインの消費が増えていく事でしょう。
と言うことで今日は2本紹介。
グラスでもご案内できますのでお気軽に!!

20070913145800.jpg

右 フランスはブルゴーニュ地方 ジブリー
ピノノワールらしい繊細な味わいが魅力です。
左 限定入荷カリフォルニアのベリンジャー オールドヴァイン ジンファンデル
ベリンジャーは色々輸入されていますがこのワインは他ではあまり飲めないはず!
カリフォルニアの暑い太陽を感じてください。

 

9月10〜14日のランチメニュー

朝晩とずいぶん過ごしやすくなりましたね。
夜中自転車で帰っているとかなり涼しいですよ。
風邪など引かないように気をつけてくださいね。

パスタ・・・鶏ミンチとキノコ・ナルト金時の白ワイン風味
主菜・・・・スズキのポワレ エビス南瓜ソース 根菜の蒸し煮添え
ヘルシー・・和洋中10種野菜料理の盛り合わせ

お知らせ

明日9月6日のランチ営業の
ラストオーダーを13:00とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

9月のお休みと9月3日〜7日のランチメニュー

本日9月1日、35回目の誕生日を迎えた品川です。
人生の折り返し地点に立ちました。
残り半分皆さんのお役に立てる店作りを目指して頑張りますので
これからもよろしくお願いします。

9月のお休み
9月 2日(日)
   9日(日)
  16日(日)
  17日(祝・月)すいません連休頂きます
  23日(日)
  30日(日)
24日(祝)と土曜日はディナーのみの営業です。

9月3日〜7日のランチメニュー

パスタ・・・白身魚と彩り野菜のトマトソース
主菜・・・・鶏モモ肉の軽い煮込み 色々キノコのソース マッシュポテト添え
ヘルシー・・和洋中10種野菜料理の盛り合わせ