カテゴリー別アーカイブ: ランチ

1月10日~13日のランチメニュー

成人の皆様おめでとうございます。
二回ほど成人してますが成長はしてません(笑)
連休もおわり本格的に新年の始まりですね。
今年も張り切って参りましょう。

11059732_519410968208598_5908222599905245681_n

パスタ・・・色々野菜の菜園風トマトソース
「オルトラーナって書いたら何って聞かれるのでこの表現です」

image1

主菜・・・鶏モモ肉の一枚ロースト
「こちらも定番、しっかり噛みしめてどうぞ」

1月4日~6日のランチメニュー

最近20代の頃をよく思い出します。
そろそろかな?
改めまして明けましておめでとうございます。
本日より本格始動のトロワプレジールです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月はどうでしたか?
またお聞かせくださいね。
早速ランチスタートします。

11102987_490288731120822_7466594634766658826_n

パスタ・・・アンチョヴィと白菜のオイルソース
「白菜食べて百歳まで生きれるかな」

150226butasune2s

主菜・・・茶美豚スネ肉のポトフ
「洋風おでんでほっこり暖まってください」

 

12月26日~30日のランチメニュー

クリスマスも終わりいよいよ年末ですね。
まったり楽しい時間を過ごしたクリスマスこの勢いで年末乗り切ります。

image1

パスタ・・・ツナときのこのオイルソース
「香りがたまりません、オイルはシェフ得意のソースです」

IMG_20160415_114405

主菜・・・鶏モモ肉のカツレツ
「これも人気のメニュー、最後にガッツリどうぞ」

12月19日~22日のランチメニュー

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ~♫
なんて音楽は一切聞こえてきませんがクリスマスなんですね。
トロワプレジールは何時もいつものスタイルでいつもの営業です。
ランチもね。
昨日は楽しかったなあって気持ちをもってランチ始めます。

15109354_724564887693204_5050680647907897775_n
パスタ・・・じっくり煮込んだミートソース
「美味しそうですね、今日のまかない決定」

250px-sow_with_piglet
主菜・・・豚肩ロースのローストポーク
「年末、忘年会スタミナつけて乗り切りましょう!!」

かわいいキン肉マンキッズが来店してくれました。
1481963729792

今年もあと少し、張り切って参りましょう。
年末年始の営業はもう少しお待ちください。

12月12日~16日のランチメニュー

12月も中半に入りますね。
土曜日も素敵な時間を過ごさせていただきました、ありがとう。
年末年始どうしようかな?
ひとまずランチからスタートしましょう。

20131112011528_528102a01009a

パスタ・・・アンチョヴィと黒オリーブのトマトソース
「プッタネスカです、絶妙な味わいのバランスをお楽しみください」

12644806_582795268536834_2241310452501099123_n

主菜・・・茶美豚スネ肉のポトフ
「スプーンで切れますのでスープと一緒にほっこりしてください」

12月5日~9日のランチメニュー

昨日は東大阪でヘルプを兼ねて誕生日パーティ。
お祝いっていいですね。
素敵なオーラをいただいてきました。
今週も清らかな心でまいります。

11102987_490288731120822_7466594634766658826_n

パスタ・・・豚ミンチと白菜のクリームソース
「鍋だけじゃなく良い仕事しますよ、白菜」

image1

主菜・・・鶏モモ肉の一枚ロースト
「こちらは定番になりましたね、お腹を空かせて来てください」

11月28日~12月2日のランチメニュー

もう12月にはいります。
昨日は雨のせいもあって家から一歩も出ずまったりしました。
そう言えば ヌーボーってあまり聞きませんでしたね。
なぜか在庫ありますので飲みに来てください。
まずはランチからスタートです。

15203264_728674957282197_7159780195521126951_n

パスタ・・・ツナと黒オリーブのオイルソース
「ここにオリーブが入ってきます、ツナ好きな方結構多いんですね」

13557940_650705768412450_6668722104648566716_n

主菜・・・備中鶏胸肉のカツレツ
「サクッとジューシーな鶏胸、ヘルシーにどうぞ」

11月21日~25日のランチメニュー

昨日は心温まる誕生日パーティ
巨匠の方々の料理が凄すぎでした。
M谷さんお誕生日おめでとうございました。
巨匠に追いつけるよう今週もまいります。

11412342_505227106293651_7530045966086704495_n

パスタ・・・じっくり煮込んだミートソース
「ボロネーゼです、ミートソースのほうがしっくりくるのかな?」

11391212_499205856895776_1681416932505439809_n

主菜・・・豚肩ロースのローストポーク
「塊肉は最高です、好みの大きさに切ってどうぞ」

11月8日~11日のランチメニュー

本日7日月曜日のランチはお休みいただきます。
僕は仕事ですがシェフはウナギを食べに行くそうです。
平日は中々休めないので良い機会ですね、お土産あるかな。
週末は初体験、すごく楽しかったです。
この調子で今年はとりあえず乗り切ります。

08_01

パスタ・・・じゃが芋とアンチョヴィのオイルソース
「絶妙な味わいをお楽しみください」

10919047_458178544331841_7540240095053814377_n

主菜・・・鶏モモ肉のチーズ焼き
「鶏モモにさらにチーズをオン、お腹いっぱい間違いなしです」

10月31日~11月4日のランチメニュー

土曜日はベリーハッピーな日でした。
ありがとう!!
あの気持ちのまま今週に突入です。

12540593_575162745966753_8119560763109357706_n
パスタ・・・豚ミンチとサツマイモのラグートマトソース
「じっくり煮込んだ豚ミンチ、シェフが最高のトマトソースで仕上げます」

13879377_663815160434844_8054541743445018281_n

主菜・・・備中鶏ムネ肉のロースト
「ヘルシーです、しっとりいかがですか?」