ランチ」カテゴリーアーカイブ

12月11日~15日のランチメニュー

12月も中盤です。
ボチボチ大掃除でも始めますか。
忙しい日々が続くと思いますがホッと一息
ランチでもいかが?

パスタ・・・ベーコンとキャベツのクリームソース
「ベーコンはクリームとの相性がいいですね」

主菜・・・森林鶏ムネ肉のカツレツ
「毎日食べたいカツレツ、胸肉でヘルシーに」

12月4日~8日のランチメニュー

もう12月ですね。
早いって言ったらそのまんまですがそのまんま東です。
今年もさようならって感じで今週もスタートとします。

パスタ・・・豆苗とアンチョヴィのオイルソース
「シェフはまってます、豆苗の美味しさ味わってください」

主菜・・・豚肩ロースのローストポーク
「低温でゆっくり火を入れていますよ」

11月27日~12月1日のランチメニュー

昨日は23年ぶり?くらいの同級生たちとの再会。
時間は過ぎ去っても同じ時間を過ごした友達とはすぐにタイムスリップ。
懐かしくて嬉しくて楽しくて時間よ止まれって感じでした。
本当に楽しかったな~。
来年も会いたいね。
18歳の頃を思い出し今週のランチ始動します。

パスタ・・・ツナときのこのトマトソース(ボスカイオーラ)
「夏夏夏夏ココナッツ♪♫って今は冬でした」

 

主菜・・・茶美豚スネ肉のポトフ
「寒い~夜だから♫🎵ポトフを食べてね~」

11月20日~24日のランチメニュー

昨日は心温まる披露宴に招待いただきました。
幸せを分かち合えるって素晴らしいことですね。
先輩の20周年パーティには参加できませんでしたが
改めて20年って凄い、おめでとうございます。
幸せをかみしめながら今週もスタートです。

パスタ・・・ベーコンと豆苗のクリームソース
「最近豆苗にはまっているシェフです」

主菜・・・備中鶏ムネのロースト
「あっさりヘルシー、ボリュームもあり」

 

11月13日~17日のランチメニュー

昨日は朝から健康診断、御堂筋オータムパ-ティ、食事会と
充実した一日でした。
今年も残り1.5カ月。
出来ることからやっていきましょう。
そう、だからランチからスタートです。

パスタ・・・ツナと豆苗のオイルソース
「安定感抜群です、豆苗が良い仕事してます」

主菜・・・鶏モモ肉のチーズ焼き
「そのままでもボリューム満点なのにさらにチーズをオン」

11月7日~10日のランチメニュー

今週の木曜日はランチ営業します。

パソコンの不具合で更新できましたが見事カムバック。
今日からバンバン?いきますよ。

パスタ・・・鶏のミートソース(ボロネーゼ)
「ミートソースに反応したのかボロネーゼに反応したのか沢山の注文をいただいています」

主菜・・・ローストポーク
「安定の人気ですね、しっかり肉を堪能したい方は是非」

10月23日~27日のランチメニュー

昨日は久しぶりにフットサルに参加。
スポーツの秋ですね。
体を動かすのってやっぱり楽しいな。
ランチもしっかり動こう、筋肉痛は明日のはずだから(笑)

image1
パスタ・・・色々キノコとアンチョヴィのオイルソース
「キノコがさらに美味しい季節です、香りも楽しんで」

12644806_582795268536834_2241310452501099123_n

主菜・・・茶美豚スネ肉のポトフ
「めっきり寒くなりました、煮込みでほっこりしてください」

10月16日~20日のランチメニュー

土曜日に
DSC_0058
ダルビッシュ投手と
DSC_0061
イチロー選手がいました。
何かのイベントでしょうね。
本物の桑田真澄さんも来られていたようですね。
楽しかった気持ちを心にしまって今週のランチ始まります。

12540593_575162745966753_8119560763109357706_n
パスタ・・・豚のミートクリームソース
「人気のクリームソース、今週は豚ミンチです」

IMG_20160415_114405
主菜・・・備中鶏ムネ肉のカツレツ
「カツレツも皆さん好きですね、僕は土曜日失敗しましたが」