カテゴリー別アーカイブ: メニュー

フードメニューの情報です!

予約にて

いろいろ用意できます。

キャヴィアはパスタにしたり

o0480064113507655189

Tボーンステーキをドーンと

NCM_0462

焼いたり

NCM_0463

通常メニューにないものでもリクエストいただけましたら用意可能です。

今年も残り半月、トロワプレジールは31日まで営業しています。

沢山の笑顔お待ちしてますね。

ジビエフェアーパスタ

好評いただいてますジビエフェアー

目玉メニューのエゾ鹿のテリーヌと同じ肉を使った

12335931_972148816186231_433886672_n

「エゾ鹿のラグーパスタ」

サイコロ状に手切りした鹿肉なので肉々しさ満載です。

テリーヌとは違った触感も楽しめます。

最近ではオーストラリアのシラーズと合わせて楽しんでいただいています。

年末にかけてジビエチャージはどうでしょうか?

 

ジビエフェアー

現在は山鶉や山鳩などの鳥類と一緒に
テリーヌやステーキで登場しているのがこちら

NCM_0453

北海道産鹿のモモです。

今回は骨付きで8.8キロでした。

北浜のトォルトゥーガさんから分けていただいています。

本当に美味しい鹿です。

ジビエは処理が大切ってことがよくわかります。

本当に美味しいジビエ食べていますか?

 

絶賛提供中

白子ポン酢もいいけれどパスタもね。

NCM_0424

クリームソースに見えますがオイルです。

白子がやや崩れソースのかわりになるのです。

コクとまろやかさのマリアージュ、また食べたい。

あと白子のカツレツもトロワプレジールでは定番ですね。

表面パリッと中ふわっと、最高です(やけど注意)

今度の休みは白子ポン酢と松茸土瓶蒸しを食べに行こうかな。

 

準備中

NCM_0425

昨日の帰り道の画像です。

『御堂筋イルミネーション2015』

一本ずつ丁寧に作業されていましたよ。

もうこんな季節なのかと思うと肌寒くなりました。

あっという間に10月後半へ突入。

タラ白子・筋子・牡蠣などこの時期ならではの食材も沢山入荷しています。

イルミネーションはまだですが美味しいもん食べに来ませんか?

 

ワインの恋人

もうちょっとなんか欲しいときにピッタリ

NCM_0423

『ブリードモーとイチジクのブルスケッタ』

カマンベールとリンゴのイメージです。

チーズのコクとイチジクの甘味がマリアージュ、ワインをすすめます。

昨日もおいしくお召し上がりいただいたようです。

有名人?

名前使われてる(笑)

img63792555

今子供達の間で大人気らしい妖怪ウォッチ。

そのストラップかな?

僕の苗字使われている。

個人情報の侵害です(笑)

全国いろいろいかれる方、お土産はこのストラップでお願いします。

 

今日も元気に営業しています。

シルバーウィークも中半でしょうか?

無性にピザって食べたくなりませんか?

先週知り合いの店から物々交換で生地をもらいまかないでいただきました。

NCM_0404

シェフの気まぐれピザ。

ボリュームマウンテンでした。

今日から限定で通常ではお出ししないピッツァを用意しています。

23日までの限定ピッツァはいかがですか?

 

祭り後

先週の飛騨牛祭り。

良い子にしてたので神様が残してくれました。

NCM_0393

A5のモモです。

モモなのにサシが程よく入りジューシー、まさに至福の時です。

シェフの焼き加減も最高!!

通常は和牛のモモを用意しています。

お好みのグラムでご注文ください。

元気の源はやっぱ肉でしょ。